人気ブログランキング | 話題のタグを見る

231.小さい春、み~つけた!


闇ブログの時間だよ。
これは「み~つけた!」などと下層独特の言い回しに吐き気を催している
常識人の意見なんだが。

結論。花粉症で最悪ッ!
もう日本の季節は夏秋冬の三季でいいですよ実際。
花粉症で鼻水と涙とくしゃみがとまらないわけです。
頭がぼんやりして調子が悪いんですよッ!
何が「小さい春」だよ。
小さいのは、おしゃまさんかましている手前の脳みそじゃねーの?
いいですか。
季節ってのはね。一年を温度や湿度をもとに大まかに四分割。
日本の気象庁は、季節を表わす用語として、春は3〜5月、夏は6〜8月、秋は9〜11月、冬は12〜2月と公式に定めているのッ!
だ・か・ら・季節に大きいも小さいもないんですよッこのうすらとんかちがッ!
なにおしゃまさんかまして水森亜土ばりのファンシーかましていらっしゃるんですかねえッ!

春が風も強くて花粉が飛び散って変に生暖かくって大嫌いな季節です。
はやくカンカンに熱い夏の日差しをあびて
キンキンに冷えたビール一気飲みシテェッ
一本5000ぺリカッ!焼き鳥も頼むッ!
この有益なブログにアマゾンギフト券を5000円帝愛グループは贈呈すべきであるッ!

というわけで本日もおしまいッ!


小さい春、み~つけた!

by macallan_39 | 2018-03-04 15:22 | 民度