人気ブログランキング | 話題のタグを見る

216.東京五輪とか迷惑でしかないから。

闇ブログの時間だよ。
これは下層の大好きなオリンピックのお話なんだが。

結論 よそでやれ!

なんだか東京でやるそーですね。かけっこしたり曲芸したりするやつ。
こちとらびた一文興味はないのにこちらの血税をバンバン使われて怒り心頭なわけですが。

ボランティア制服がダサいとかどーとかでまた無駄遣い。
これはもうキチガイの仕業としか断定できませんよ。
どうせ終ったらゴミ箱行きの何の文化にも寄与しないものにカネ無駄遣い。

だいたいね。
オリンピックオリンピックとか言ってわあわあ騒いでるのは可処分所得の少ない下層だけ。
あとはそれをメシの種にしている筋肉馬鹿とそれをメシの種にしている関係者だけ。
そもそも
普段見ないでしょ。競歩とか水球とかさ。
なにオリンピックって冠だけで手のひら返したように「にわか」ナショナリストになるんですかねえ。
日本がいくつ金メダルとろうが、こっちの財布がふくれるわけじゃねーんですよ。
応援とかサポーターとか頭の悪い下層のやる自慰行為だと気づいた奴だけが金持ちになれます。

その上、中国やら中東やら中南米やらからこれを口実にワラワラとヒアリのように犯罪者様が
来日して普段の日本では考えられないようなイリーガルな犯罪案件が勃発するのは
火を見るより明らかなわけじゃないですか。
泊ったホテルの便器をかっぱらうような連中ですよ。日本人の常識は通用しないんです。
それに関わる警備の警官だってコッチの血税で動いてんだぞコラ。
オリンピックなんかギリシャ固定で観光客相手にやってりゃいいんですよ。
そもそもそういう起源なんだからさ。

いいですか。
お母様方にも申し上げておきますが。
「オリンピックを見ていると成績が下がります」
「電気紙芝居は一億総白痴製造機」
これ下層から抜け出すためのキーワードですからね。
覚えて置きましょうね。

まあここまで政治的にがっちり固めてあるといまさら中止もできないんだからさ。
我々小市民のできるささやかな抵抗は
「見ない」「話題にしない」「関わらない」「戸締りしっかり」「玄関に監視カメラ」
くらいでしょーねー。そして早く終るのをじっと待つしかない。

そーいうことなんです。川崎さん。

はい。
おしまい。






第2回プラチナブロガーコンテスト



by macallan_39 | 2018-01-14 10:00 | 民度