人気ブログランキング | 話題のタグを見る

212.一年を振り返って

-私の2017-今年を振り返ろう

闇ブログの時間だよ。
これはママチャリに乗った下層に悩まされた男のお話なんだが。

結論 関わりたくありません。

どこにでも、いつでも我が物顔で違法駐輪しやがるママチャリ。
前後にカゴつけて電動サイクルにしているドヤ顔の婆に
包括的な法規制を望む善良な一市民です。

まあ本人だちも脱法行為・違法行為をしていることもウスラバカ
ながらも理解しているようで、コソコソと「人目をさけて」でも
「自分だけが都合のいい場所に」駐輪しています。

前後に乗せている餓鬼に
「ママ法律違反しているけど、この程度ならいいのよ。
だってウチお金ないし、他人に迷惑かけてもワタシの都合優先だし
そもそもそんなに迷惑かけてないし、誰だってやってるしぃ」
というエゴ丸出しの英才教育を年端もいかない子供に植え付け
犯罪予備軍の温床をせっせと作らされておられるわけですよッ!

そんな背中をみて育った子供がまだ餓鬼をつくって
どんどんどんどん違法行為に手を染めまくっていくわけです。

いくら下層だからといって
いくら貧民だからといって
いくら民度が低いからといって
いくら無教養でハレンチで傲慢でエゴイストで恥知らず
だからといって

【他人はどうなってもかまわない】という捻じ曲がった腐った考えの
婆にはなんらかの制裁が必要ですよねッ!
その制裁は法的にされない以上、天にかわって我が打つ的な
個人的制裁をもってしてもこれは「正義」ですよねッ!

というわけで、イロイロと今制裁に向けての準備を着々と進めているわけですが
これ以上詳しいことは言えませんよッ!
何かイリーガルな手段の報復をされても困りますんで。

ただこれだけは言える。

【下層はエゴイストの糞】

はい。勉強になりましたね。
お礼はいりませんからね。

はい。
おしまい。
212.一年を振り返って_e0354123_09040634.jpg

by macallan_39 | 2017-12-13 10:48 | マネー