人気ブログランキング | 話題のタグを見る

223.大勢で来んな痴呆ッ!

闇ブログの時間だよ。
これは小さな店に大勢で来る下層階級への警告なんだが。

結論 ゴキブリ的集団行動はやめていただけませんかねッ!

とあるよく行く小さなバーで静かに酒をたしなんでおりましたわけです。
「か~らぁすぅ~なぜなくのぉ~からすはやぁまぁにぃぃぃ♪」みたいな
しみじみとした環境ビデオが流れておりましてしんみりとした大人の時間を満喫していると!

突如乱入ッ!
「ギャハハッ!4人ですけどいいですかっ。ううその前にトイレットイレッ」
などと珍獣4匹が乱入乱入ッ!
静かな雰囲気丸つぶれッ!団の面目丸つぶれッ!
たった6席しかないその小さなバーはもう
ソイツラの馬鹿一色に染め上がりまして
場末のスナックの延長戦と化してしまうわけですよ。
あなた色に染まっての馬鹿道一直線ッ!!
まあ民度の低い下層階級、回りの迷惑なんぞ考えもしないリャンパンメンズなので
痴呆がパンデミックする前に
「マスターお会計ッ」とキッチリつり銭の発生しない勘定をおいて即座に退散。

店に落ち度はねえし、そーいう下層が使ってくれる金もオレが落とすカネも
【カネはカネ】
カネに色はついてはいませんからね。
そこのマスターが実はすごい銭ゲバで銭勘定が人生のプライオリティー最上位にきている
ことはこちとら把握済みなんでね。
嫌なら来るなと言われりゃそれまでの話。
まあだいたいスナック帰りとそのスタッフの連中らしいんですが
スナックに通う奴とか、いい年をして野球帽をかぶっている奴とかはだいたいにおいて
人の迷惑かえりみず!やってきました電線マン的なゴリゴリのエゴイストが多いわけ!

こういう馬鹿共のオーダーしたウーロンハイにはハナクソとションベンを投入しても
法的には何の問題もありませんよね!月にかわってお仕置きよッ!
と思わず実行しかけましたが、まあ馬鹿と係わり合うと馬鹿になるってママも言ってたしぃ。
大人の判断として今回は、やめておいてやりましたから!御礼はいりませんからね。

即座に静かな違う場所に移動して
「か~らぁすぅ~なぜなくのぉ~からすはやぁまぁにぃぃぃ♪」
を心の中で歌いながら、ひとり飲み直しとなったわけです。

まあ4人でくるのは1000歩譲ってやってもいいよ。
下層だから群れたがるのは理解できるんです。ひとりじゃなんにも出来ないから
貧乏から抜け出せるような人生のグランドラインを描けないんでしょ。
貧民には貧民の主張があるわけでそこをするなたぁ言いません。
しかし!
だからと言って静かに酒をたしなんでいる先達の時間を奪っていいという決議は
国会で青島幸男は決めていませんから!
低民度菌をまき散らかすのは痴呆!パンデミックさせるゾンビ的行為は自粛して欲しい!
馬鹿にもわかりやすい言葉で言ってやろうか。
「静かに飲んでいる他人に敬意を払え」
ってことですよ。
まあゴミ虫にはこんなこと言っても一ミリも理解できないとはコッチもあきらめてますんでね。
こちらがすみやかに移動するのが大人のそれ行けスマートなやり口なんであります。
死ねばいいのにねえ。大騒ぎしかできない酔っ払いのスナック帰りはッ!

はい。
おしまい。


by macallan_39 | 2018-02-06 09:28 | 民度