人気ブログランキング | 話題のタグを見る

213.下層圏の女が野ヅラかましているわけですが

闇ブログの時間だよ。これは下層圏の女が回りに大迷惑をかけているというお話なんだが。

結論 外に出てくんなよ!

とある近所のスーパーはレジが縦に三台並んでいて
空いたレジへと一列にならんだ客が順番に入っていくシステム。

そこにいかにも低脳そうな猿ガキを2匹つれた糞ママがいたわけですわ。
もうみんなが列を長々と作っているのに猿を野放しっ!
レジの近くにある駄菓子なんかを鷲掴みにしてギャーギャーそこらへんを走り回ってるわけですわ。
おかげでソイツらだけがレジ前の狭い空間を独占女の60分なわけですよ。

レジの店員もおとなしく並んでいる客も全員この時点で敵にまわしていやがるわけですが。
下層で貧民でエゴイストで快楽主義者だから
そんなことは全然お構いなしに子供と談笑していやがるわけです。

ふざけんなっこらっ!
そのうすら白痴の猿ガキを2.3発殴りつけて外に放り出しても法的にはなんも問題もありませんよね
と思いつつも周囲の調和を大事にできる大人ですからね。
黙っておいてやりましたよ。
お礼はいりませんからね。

にしても。
お前らみたいな下層はそもそもスーパーとかくんじゃねーよ。日常の買い物はアマゾンとか生協とかよ。
宅配一択にしてくんねえかな。
馬鹿がパンデミックするからよ。近所を徘徊していただきたくないんです。良識のあるオトナとして。

あーやだやだ。
民度が低くてリンダ困っちゃうですよッ!

はい。
おしまい。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by macallan_39 | 2018-01-05 09:46 | 民度