人気ブログランキング | 話題のタグを見る

204.ママチャリ軍団大集合の巻

闇ブログの時間だよ。
これは他人がどうなっても自分の子供さえよければいいという腐った根性の
母親の話しなんだが。

ママチャリに乗って子供を英会話に通わす親は、もれなく下層ッ。
これが本日の結論です。

なんのことやら、わからないかもしれませんが
しばらく前に近所に英会話学校ができたわけです。
で、
そこに自分のひり出した頭の悪そうな餓鬼をつれてママチャリにのって
ブサイクな母親が集結してくるわけですよ。
まあ手前の餓鬼の面倒が意識の98パーセントくらい取られちゃってますので
周囲の迷惑なんざお構いなし。狭い私道みたいなところに、でかいカゴのついた
電動ママチャリをガンガン置いていくわけです。
餓鬼が英会話だの受講している際に貧民の食卓の材料とかを買出しに行って
その間は、そこに自転車放置。
まあじゃまくさいじゃまくさい。

実際問題として駐輪場を設けられる業種なんて駅前のパチンコ屋やスーパーくらいでね。
他の店舗なんかは社会常識として、スタッフが定期的に店舗回りに目配せして
来客の自転車が周辺のじゃまになっていないかどうかチェックするのが普通。
でもそこの英会話学校のスタッフもバカっぽい時給580円くらいのパートのおばさんばっかなんですよ。
当然そんなペテンがきくような頭の回転はできずに
民度の低いママチャリ婆とその糞餓鬼の相手をするのにせいいっぱいなわけです。

そもそも!
その母親自身の内包する問題として、そして
子供に英会話とか通わせる以前の問題としてですよ。
手前の糞重たいママチャリをそんな狭い歩道に放置したら回りはどうなるのか。
全然思いが及んでいないわけです。
それはなぜか。
下層で貧民で低脳でゴリゴリのエゴイストのアッパー志向だからなんですね。
車も買えない下層がいっちょマエに教育とかすんじゃありませんよ。
どうせ「うちの子は小さいうちから英会話を習わせて将来有望ですのよ、オほほほほ」
など糞みたいな選民意識をご披露して回りから鼻つまみの存在になってんでしょ。
断言してもいいが、そんな社会常識が一ミリもない親が子供に英才教育を施しても
下層からは一生抜け出せませんッ。これは断言できます。

まあそんなエゴイストの自転車なんかそのまま近くの故買屋に持ち込んで小銭にしてやっても
全く社会正義だとは思いますが、そんなことで警察と揉めるのもやっかい。なので、やめてやりました。
感謝しなさいよ。お礼は入りませんからね。

というわけで。
周辺住民にも大迷惑をかけつつ垂れ流し営業をしている英会話学校には何らかの社会的制裁が
必要なわけなんですが!
まあ、このブログを読んで変に対策をウタレないとも限りませんのでその方法は非公開です。
じわじわと真綿で首をしめあげるように
追い込みかけてやりますわ。けけけけけけ。

ホント下層の上昇志向っていやですよね。
下衆なママチャリって社会悪ですよね。

というところで本日も
ハイ。おしまい。




by macallan_39 | 2017-12-05 16:13 | 民度