人気ブログランキング | 話題のタグを見る

174.高樹沙耶さん応援ブログ

http://www.youtube.com/watch?v=-BtwoDuz4k4
闇ブログの時間だよ。
これは下層のやっかみは見苦しいというお話なんだが。

高樹沙耶さん(本名・益戸育江さん)は1983年(19歳)映画『沙耶のいる透視図』で主役デビュー。その後『毎度おさわがせします』『お金がない』『相棒』など、数々の大ヒットドラマに出演し、女優としてのキャリアも一流。

でありますからして
この度、大麻がらみで逮捕されたのを
鬼の首でもとったかのように
小馬鹿にしたり、はやし立てる奴は
残らず下層の品性下劣豚と認定させていただきます。

もう、美人でスタイルがよくて女優で相棒に出てるのが
ねたましくてねたましくてしょうがないんでしょ。
やめようよ。
ねたみそねみやっかみは。
でました、ねたみそねみやっかみのトリプルアクセルきまりました。
得点はマイナス100万点です!

離島で自分の好きな大麻やったって誰に迷惑がかかるわけじゃねーしよう。
自分の稼ぎで始末してるのに何いちゃもんつけてんのかって話ですよ。
大麻ぐらい自由に食わせてやれって話しですよっ!

これに首をつっこむ奴は
女の場合120パーセントでブスのひがみ。
男の場合120パーセントで童貞または素人童貞と認定認定っ!

くやしかったらこやし買ったらってコトですよ実際。
警察権力もよ。
こういう美人を悲しませてないで国家安寧に邁進したまえよっ。
無駄無駄無駄っ!

はい。
おしまい。

by macallan_39 | 2016-10-27 08:41 | 民度